shareTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

九州発のアイドルグループ、LinQのメンバーで『ソースコ』親善大使その名も『ソー
ス娘。(ソースコ)』をつとめる、杉本ゆさの特設WEBグラビアサイト10月号が、10
月16日より配信となりました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://kiyotoku.co.jp/gravure/

 

今月はハロウィン月という事でテーマはずばり『あのカボチャだけは泣いていた』で
す。ハロウィンといえばコスプレ好きには持って来いのイベント!モデルの杉本ゆさ
ちゃんもノリノリでした(^O^)
撮影者は、もちろん現役女子高生アイドルにして、杉本ゆさ専属カメラマン坂井朝香
(LinQ)です。今回で4回目の撮影という事で、腕前もかなり上がっております
10月23日迄の期間限定配信となっておりますので、みなさん、お見逃しなく!

これからもソースコとLinQは、手を携えて、九州発全国経由で世界を目指してがんば
ります。

 

■「LinQ」とは?
LinQは九州・福岡天神を拠点に2011年に活動をスタートし、いまや九州にとどまら
ず、全国に、その知名度と人気を轟かせ、快進撃を続けている30人組アイドルグルー
プです。
今後はLinQの2013年の総決算となる『ちかっぱ全国ツアー』を11月23日(土祝)より
福岡国際会議場を皮切りに大阪、名古屋、東京にて行います!年末は日本中でLinQ旋
風を巻き起こしますでの、是非とも今の彼女たちの全力を見に会場までお越しくださ
いませ。
LinQオフィシャルサイトhttp://www.loveinq.com/

shareTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone