平素よりご愛顧を賜り、ありがとうございます。
この度は、弊社通販サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、弊社通販サイトでご注文されたお客様からご連絡を頂き、
受注メールが届いてないとのご報告を受けました。
通常、ご注文いただいたお客様には注文確認(自動送信メール)が配信されたのち、
弊社が注文内容を確認後、受注メールを再度お送りしております。
今回、弊社システムが原因で一部のお客さまへの受注メールが送信されなかったと考えられます。
ご注文をされたお客様には、大変不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
受注メールを受け取ってないお客様がいましたらご連絡をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
お客様には受注メールが届かず、ご不安な思い・ご心配をお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます。