shareTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

九州発のアイドルグループ、LinQのメンバーで『ソースコ』親善大使、その名も『ソース娘。(ソースコ)』をつとめる、杉本ゆさの特別WEBグラビアサイト7月号が、7月3日より配信となりました。

 

グラビアサイト 杉本ゆさの『ソース娘。』

 

今月のタイトルは、ズバリ『去年書いた短冊は机の上のままだ』です。7月最初のイベントと言ったら七夕ですね。年に一度だけ「 おりひめ様」と「ひこぼし様」が天の川の上でデートをする日といわれ、短冊に願い事を書いて笹につるす、ロマンチックな日です。願いが叶えばと思い、前回のロケーションがあまりにも良かったので今回はリベンジとばかりに晴れを期待して同じ場所にしましたがやっぱり、雨。願いは、叶いませんでしたが前回とは、また違った魅力あふれる写真が撮れました。

 

撮影者は、同じくLinQのメンバーで『ソース娘。』専属カメラマンである坂井朝香(LinQ)です。7月9日までの限定配信となっておりますので、みなさん、お見逃しなく!

 

これからもソースコとLinQは、手を携えて、九州発全国経由で世界を目指してがんばります

 

「ソース娘。メイキング動画」

 

■「LinQ」とは?

LinQは九州・福岡天神を拠点に2011年に活動をスタートし、今や九州にとどまらす、全国に、その知名度と人気を轟かせ、快進撃を続けている29人組アイドルグループです。

7月20日(月・祝)には、今回で3回目となる、「港においでよ!海の日ポートフェスタ×LinQ夏祭り2015」開催されます。彼女たちの最高のパフォーマンスを見に会場までお越しください。

LinQオフィシャルサイト

 

■「ソースコ」とは?

多くの方々に親しまれているウスターソースに旨味と辛みを絶妙に配合し、自社にて企画・開発した調味料です。

いろんな料理にちょい足しすることにより、その料理の味を残しつつ、絶妙な旨味と辛味

を加える事を可能にした、まさに新感覚の旨辛調味料です。

キヨトクHP

 

shareTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone